jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

プロのコーヒーが頂ける初回体験会☕✨

 

フラワーサークル*poppyでは、5月25日と6月7日に初回体験会を開催します♪

 

5月25日は生花、6月7日はプリザーブドフラワーの体験です。

 

どちらのコースも初回体験は随時受け付けていますが、今回は特別企画!!

 

白老のコーヒーブランド、ブルーサーモンさんが来てくださりおいしいコーヒーを入れてくださる事になりました👏

 

「コーヒーブランド」と書きましたが、ブルーサーモンさんはコーヒーだけではなく

 

白老産のスケソウダラややなぎだこを使用した、おつまみにぴったりな食品もたくさん販売されており、北海道内外で精力的に活動されています✨

 

私のイチオシはスケソウダラのチャンジャ風♡

 

そんなブルーサーモンさんのコーヒーが飲めちゃう初回体験は特にプリザーブドフラワーがおすすめです♪

 

理由は…

 

お花屋さんで売っているプリザーブドフラワーってとっても高価ですよね!

小さなバラが2輪3輪くらい入っているだけで4000円くらいしていたり( ゚Д゚)

 

poppyの初回体験では

 

バラは全部で5輪!!

こんなにお花が入って、しかもクリアケースもプレゼントになります♪

 

このままプレゼントできちゃいそうですよね👏✨

 

もっと詳しい初回体験の様子を、また改めて投稿したいと思います( *´艸`)

 

初回体験会のご参加、心よりお待ちしています♪

 

読んで頂きありがとうございました☺