jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

苫小牧ケーブルテレビさんに出演させて頂きました(*ノωノ)

苫小牧ケーブルテレビさんの「あちこちなっち」という番組に出演させて頂きました👏

 

あちこちなっちのなっちさんが苫花地方卸売市場に来て下さり、市場内の様子やセリの様子、そして私のレッスンについて取材してくださいました(*'▽')

 

とっても緊張しましたが、なっちさんがとてもお優しくて、私が答えやすいように質問してくださったので、なんとかしゃべることが出来ました😂💦

 

5月1日から放送開始しています!!

 

5月15日まで 毎日、一日に何度か放送されるそうですよ📣

 

↑バックにちらっと市場内が見えるので、載せておきます🙌

 

実は私もまだ見られていないのでドキドキしていますが、

 

ケーブルテレビを見られる方は是非ご覧になってくださいね*

 

苫小牧イオンでも見られるそうですよ🙌

 

読んで頂きありがとうございました☺