jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

北海道新聞さんに掲載して頂きました👏✨

先日のバレンタイン男性向けアレンジメントレッスンを、北海道新聞さんに取り上げて頂きました👏

 

 

とても素敵なエピソードが書いてあります✨

 

きっと素敵なバレンタインを過ごされたんでしょうね( *´艸`)♡

 

2月14日が結婚記念日の方に男性向けレッスンの情報が届いたことが嬉しいし

 

サプライズのお力になれたこともとっても嬉しいです🍀

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

さて、レッスンの日には苫小牧ケーブルテレビさんにも取材に来て頂いていました(´ω`*)

 

2月17日から23日の「満載スタジオ」という番組のなかのどこかで放送されるそうです🙌

 

ケーブルテレビさん契約されている方は見てもらえたら嬉しいです(*ノωノ)

 

でも、レッスン中は良かったけど、終わってからの取材がめちゃくちゃ緊張しすぎてガチガチで…

 

そこはあんまり放送されないことを願っています…(´;ω;`)

 

レッスンの楽しさだけ伝われ~✋✋

 

 

読んで頂きありがとうございました☺