jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

苫小牧民報に掲載して頂きました(´;ω;`)✨

先日、苫小牧民報民報さんにどでかく掲載して頂きました(*ノωノ)

 

 

今月12日祝日の月曜日に開催の、男性向けアレンジメントレッスンについて取り上げて頂きました👏

 

この他、読売新聞さんでも掲載して頂いたり、苫小牧市の公式LINEでご紹介頂き、今回の企画を「面白い」と思って頂けたようで、本当に嬉しいです(´ω`*)

 

レッスン詳細はこちら↓↓

flowercirclepoppy.hatenablog.com

 

また、FMとまこまいさんからも声をかけて頂き、2月5日㈪の朝9時5分頃、番組名「モーニング・ラジオ バイ・ユア・サイド」にも出演させて頂くことになりました🙌

 

めちゃくちゃ緊張しておりますが、何を隠そう私はラジオ好き( *´艸`)

 

リトルトゥースですよ!←わかる人いたら嬉しい。(*`艸´)

 

ラジオに出られるなんて、夢のようです。。。

 

普段ラジオ聞かないからどうやって聞けばいいかわからないというそこのあなた!!「Radimo」というアプリで簡単に聞くことが出来ますよ📣

 

2月5日の朝9時5分は生放送です!是非聞いてみてくださいね(*ノωノ)

 

たくさんの媒体で取り上げて頂いていますが、

 

苫小牧・苫小牧近郊の方はシャイな方が多いようです。。。

 

レッスンはまだまだ、空きがございます😭

 

勇気が出ないそこのあなたは是非殻を破って、一度レッスンにいらしてください♪

 

アレンジメントをプレゼントした後も、パートナーの方と一緒に楽しめるような「小ネタ」満載のレッスンですよ📣

 

「男がフラワーアレンジメントだなんて…」と思っていませんか?

 

苫小牧のお花屋さんでアレンジを作っているのは男の人が多いですよ!!

 

そして、女性の皆さんは是非お友達などまわりの男性に教えてあげて、背中を押してあげてください🙇

 

苫小牧・苫小牧近郊にたくさんの愛妻家がいると信じています☆

 

読んで頂きありがとうございました☺