jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

じゃらん2月号に掲載して頂きました👏

 

じゃらん2月号の白老特集にお声がけ頂き、掲載して頂きました👏

 

まさか自分がこんな有名な雑誌の特集にお声がけ頂くなんて、夢にも思いませんでした(´;ω;`)

 

今回ご紹介頂いたのはブッダナッツアレンジメント制作です♪

 

ブッダナッツとは南アジアに自生する実で、ブッダの顔の形に似ていることからその名がついたと言われていて【縁起物】とされています✨

 

私がご用意したたくさんの可愛いお花や実の中から好きな物を選び自分好みのアレンジメント作ります💡

 

一見難しそうですが、実は貼り付けているだけで意外と簡単( ゚Д゚)

 

誰でも可愛くできちゃいます( *´艸`)

 

その他ハーバリウム制作もやっています🙌

 

開催場所は基本的に、とってもおしゃれなログハウスをお借りしているのですが、冬期間は私の自宅での開催となっています🏠

 

ブッダナッツアレンジメントは「じゃらん見たよ」であじさいパーツプレゼントになっていますので是非ご利用いただければと思います♪

 

読んで頂きありがとうございました☺