jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

じゃらんネットご参加ありがとうございました✨

先月のお話になってしまいます...(;^ω^)💦

 

じゃらんネットでアクセサリー作りがありました🙌

 

苫小牧からお一人でのご参加です♪

制作しながらいろいろお話を伺っていると、なんと私がお仕事でお世話になっている方の奥様だそうで!!!!

 

びっくり仰天😲奥様は私の正体をわかっていたそうで、お話しているなかで「実は...」とおっしゃって、私は「もっと早く行ってくださいよー!!!😂」なんてお話してました♪

 

実は私じゃらんネットでプランを販売していますが、私自身はあまりじゃらんネットを利用したことがなく...😂ごめんなさい💦

 

お話を伺うと、突然何でもない時にいきなり結構大きなポイントがプレゼントになったりすることがあるんだとか!(;゚Д゚)

 

それでお得に温泉に言ったり、自分へのご褒美をされているそうですよ!

 

これは活用するっきゃない!!!ほんと、いいこと聞きました( *´艸`)

 

他にも、お互いに子が男2人ということで、いろいろアドバイスを頂きました♪

 

出来上がったアクセサリーはこちら★

素敵なイヤリングの完成です👏

 

赤い花弁とゴールドの葉っぱの葉脈で大人っぽい雰囲気に仕上がりました✨

 

ゴールドの葉っぱというのはプリザーブドフラワーの「スケルトンリーフ」というものです。

 

その名のスケスケの葉っぱです💡

 

葉脈だけが残るように加工された葉っぱのプリザーブドフラワーで、ゴールドは特に私のお気に入り( *´艸`)

 

jill’s gardenのアクセサリーには大抵入っています😂

 

 

その後・・・

 

お仕事の大きなイベントで奥様と再会することが出来ました♡

 

ご参加頂きありがとうございました(*'▽')

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

最近コンスタントにじゃらんの予約を頂いています( *´艸`)

 

ありがや~( ノД`)✨

 

先日はハーバリウム制作がありました🙌

 

 

登別温泉へ女子旅だそうです🤤♡羨ましい~✨

 

なんとお一人は札幌の方、お一人は函館の方だそうです!😲

 

学生時代に出席番号が近くて仲良くなり、それからずっと仲良くされていて、札幌と函館の距離だけれど3か月に1回くらいは二人で女子旅をされているそうです♡

 

その女子旅では必ず何かのワークショップを体験されているそうですよ👏

 

私はそのお話を聞いて、私にも学生時代からの親友がいますが私はいつも親友が帰ってくるのを待っているだけでしたが、こちらからも会いに行ったりだとか「会おう!」と思えばいつでも会えるんだ!!!と思いました✨

 

 

とっても素敵ですよね!👏真似したいです!( *´艸`)

 

この後の撮影タイムが大変盛り上がりました♪

 

この可愛いぬいぐるみは、今回ご参加頂いた方が持ってきていらっしゃったものです♪

 

私はこのキャラクターを知らなかったのですが、猫のキャラクターがダルマになっているんだそうです🐱

 

「ぬい活」ですね(`・ω・´)b✨

 

 

ワークショップの時には、みなさんに色々なお話を伺えて、知らないことをしれたりとても楽しくて(*´▽`*)

 

今までご参加頂いたみなさん、喋りまくっていてすみません😂

 

ご参加頂きありがとうございました*

 

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓