jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

二回目の参加*コミセン文化祭

先週の金・土・日と、白老のコミセン文化祭が開催されました👏

 

今年は実は苫花さんのビッグイベントと日程が被ってしまいまして...

 

参加するかどうか、ちょっと迷ってしまっていました😭

 

そんな時に、生徒さんから「今年どうするー?」とお声がけ頂き「生徒さんも楽しみにしてくださってるんだ」ということを実感し、出展を決めました♪

 

日曜日の搬出には私は立ち会えない為、装飾もとても簡易的にさせて頂きましたが、

 

みなさんの素敵な作品のおかげで豪華なブースとなりました✨

 

 

白老コミセンの文化祭は、白老町内の中でもビッグイベントで、たくさんの素晴らしい作品が展示されます✨

 

お花の展示もpoppyだけではなく、他にもいくつかサークルがあり、大変勉強になりました!

 

poppyの展示の方ではチラシを置いておいたのですが結構減っていたので、たくさんの方に興味を持ってもらえたのではないかなと思います( *´艸`)

 

生徒さんみなさんのご協力あって、無事に文化祭を終えることが出来ました👏

 

来年他のお仕事と被らなかったらめっちゃ目立つように装飾したいです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日から来年に向けてイメトレを開始します✊

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓