jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

キッチンカーならぬ、フラワーカー( *´艸`)✨

またまた、とってもわくわくなお知らせです🤤✨

 

7月14日に苫小牧市役所の中央広場で、↑こちらの軽トラックでお花の販売をさせて頂きます(≧▽≦)

私はキッチンカーが大好きです🤤いつも行くスーパーとかに初めて見るキッチンカーのお店が来ていたら匂いにつられてついつい買ってしまいます…

 

そのお花バージョンだなんて、めちゃくちゃわくわくします(*´▽`*)

 

そんな素敵な企画のお手伝いができるだなんて、嬉しすぎー!

 

内容は、生花のブーケやアレンジメント、そして私がjill’s gardenとして販売しているお花のインテリア雑貨やアクセサリーなども販売させて頂くことになりました(´;ω;`)ウッ…

 

在庫をせっせと制作中…

生花のブーケやアレンジメントは、普段あまりお花を買う機会がない方にもお手に取りやすい500円~1000円くらいの物が並ぶ予定です( *´艸`)

 

お花屋さんに行かなくてもお家の近くに来てくれたり、キッチンカーのようにイベントに来てくれたら、きっとお花に触れる機会も増えて身近に感じられますよね🙌

 

お花にはこんな心理的効果があるんですよ✨↓↓

 

flowercirclepoppy.hatenablog.com

心理的効果があることは、科学的に証明されているそうです👏

 

自分で飾るのではなく、プレゼントにももちろんおすすめです♪

 

苫小牧市役所出店の7/14が誕生日や何かのイベントじゃなくても、

 

なんでもない日のお花のプレゼントなんてめちゃくちゃ嬉しすぎます🤤♡

 

「お花のプレゼントって照れくさい」と思っている方も、「なんか…近くに来てたから…別に、わざわざ買いに行ったわけじゃねーし…たまたま来てたから…」って、プレゼントするきっかけになりますよ(`・ω・´)b

 

私がプレゼントするお相手にピッタリなお花をチョイスしますので、ぜひ遊びにいらしてください🙌

 

販売するブーケやアレンジメント作りの方もお手伝いします( *´艸`)楽しみすぎる!!!

 

また、白老でもフラワーカーで出店が決まっています♪

 

7月23日㈰MAIKO’S BAKEの周年イベントに出店します🎊

 

毎年jill’s gardenとして出店させていただいてますが、今年はメインはフラワーカー🌸

 

でも、ありがたいことに私の作品も並べさせて頂きます🤗

 

7月14日は苫小牧市役所、7月23日は白老MAIKO’S BAKEへ是非遊びにいらしてください!

 

お待ちしています😎

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓