jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

HAPPY BOX 可愛いブッダナッツがたくさん完成しました🤤♡

日曜日、苫小牧の三星本店で HAPPY BOX が開催されました🙌

 

白老在住の人気アクセサリーpycpycのくみさんと一緒にいざ苫小牧へ!

 

pycpycさんも本物のお花のアクセサリーを作っている方で、今回「一緒にHAPPY BOXでませんかー?」とお誘いしました♪

 

とっても可愛いアクセサリーなので、ぜひぜひInstagramをチェックしてみてくださいね!☝

 

10時の開催とともにたくさんのお客様が...

 

すると、すぐにpoppy在籍の生徒さんが応援に駆けつけてくれました(´;ω;`)ウッ…

生徒さんと初めて写真撮った気がする嬉しい。。。

いつも、どこへでも駆けつけてくれるKさん♡

 

ブッダナッツワークショップの記念すべき一人目のお客様になってくれました✨

かわいすぎ!👏

持っていると幸せになれると言われているブッダナッツに、

 

「今日先生のワークショップが繁盛しますように...」とお願いしながら作ってくださいました😭✨

 

いつも娘のようにかわいがってくださって、心配してくださって、甘やかしてくださって...

 

本当にありがたいです😢

 

これからもたくさんあまえまーーーーーす!(''◇'')ゞ←え?

 

一緒に出店されていた方々も、みなさんとっても素敵なかたばかりで気さくに声をかけてくださったりお菓子をプレゼントしてくださったり、その日にあった出来事を気にかけてくださって後から連絡をくださったり...

 

みなさんのお心配りがとても嬉しかったし大変勉強になりました🙌

 

 

Kさんがブッダナッツに願いを込めてくださったおかげで、そのあともたくさんの可愛いブッダナッツが完成しました✨

 

どれも素敵!!👏みなさん、「自分で作るのはやっぱり愛着がわくよね~」などとお話されながら作っていましたよ♪

 

出店者の皆さん✨初めましての方が多く緊張しましたが、とっても楽しかったです🙌

 

大変お世話になりました!ありがとうございました☆

 

ところで二日酔いだったのばれてなかったかなぁ...🤫

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

↓↓そろそろ観葉植物をスタンドさせたい!

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓