jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

苫小牧市役所でのフラワーカー、大盛況でした👏

14日金曜日は待ちに待ったフラワーカーの日でした🌸

 

毎日毎日天気予報をチェックしていましたが、一週間前に見たときは月から日まで雨予報だったのが徐々に天気予報が変わり、昨日はなんと快晴でみんな真っ赤に日焼けするほどでした✨

 

11時スタート予定でしたが、その前からたくさんのお客様が…(*´▽`*)

 

営業中の写真が全然取れないほどに常にお客様でいっぱいでした☆

 

天気はとっても良かったのですが、強風との戦いで私のプリザーブドのアレンジがひとつぶっ飛んで花器が割れてしまいました😨

 

なんと苫小牧市長もお花を買いに来てくださり、私が突然ブーケをお作りすることになり大慌てしました😂💦

 

午後からは苫小牧のお花屋さんの皆さんが助っ人に来てくださり、一緒に盛り上げてくださいました(*^^*)ありがとうございました✨

 

来てくださったお客様からは「今度はいつやるのー?」とか、「定期的にやって欲しい!」などのお声をたくさんいただきました♪

 

私もやりたい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

苫花さーーーん!やりたいでーーーーす!

 

こんなに素敵な企画に携わらせて頂き、本当にありがたいです(´;ω;`)

 

そしてそして!!!フラワーカーの次の出店情報です📣

 

今度は白老での出店です👏

 

白老の超超超超有名なケーキ屋さん、MAIKO’S BAKEさんの周年イベントに出店します!

 

jill’s gardenとしては毎年出店させて頂いてますが、今回はフラワーカーで参加します♪

 

もちろん、私のアクセサリーやお花の雑貨も並べさせてもらいます🤗

 

先日のフラワーカーではハーバリウムが人気でほとんどお嫁に行ってしまいましたので、また新しいのを作って持っていきます!

 

そして、おススメはこちら↓↓

金木犀のかんざしです😻

港まつりに向けて(ピンポイント笑)、新しいヘアアクセサリーはいかがでしょうか♪

 

大人の浴衣コーデにピッタリ🙌

 

MAIKO’S BAKEの場所は白老駅のすぐむかえなので、車のない方や遠方の方でもアクセスしやすいですよ🚃

 

今のところ、天気予報微妙ですが…きっと晴れます!!!

 

是非遊びにいらしてくださいね🤗

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓