jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

スターチスリース作り🌸

次回レッスンは3月30日の桜アレンジメントですが、こちらはありがたいことに満席となっております(´;ω;`)✨

 

その次のレッスンは...

 

お待たせいたしました!!スターチスのリース作りです👏

 

 

ブログではまだご紹介していませんでしたが、私も在籍している白老の育児サークルトコトコで、スターチスリース作りを開催し、そちらの様子をインスタグラムに投稿したところ、

 

大変反響を頂きました(*ノωノ)

 

紫のスターチスなんかは、仏花に使われることも多いのでお供えのイメージも強いかもしれませんが、

 

スターチスにも色んな色があり、

 

写真のようにこんもりふわふわリースにするととっても可愛いんですよ🤤

 

このままドライフラワーになるので、ずっと飾っておくことが出来ます♪

 

レッスン詳細はこちら↓↓

 

今回は平日枠も作ってみました♪

 

12日が金曜日、13日が土曜日です💡

 

毎週金曜日にはお花のセリが行われています🙌

 

10時前に終わっちゃうこともありますが、もしかしたらセリが見られるかもですよ(´ω`*)

 

 

色合いは、この写真のようなアプリコットぽいピンクを使用したいと考えています(*^^*)

 

お一人10本以上のスターチスを贅沢に使います✨

 

いつものレッスンは初回3850円、2回目からは3650円になっていますが

 

今回のリースは、2回目の方もみなさん3300円になりますのでご了承ください。

 

春にピッタリのリースです🌸

 

たくさんの方のご参加を、お待ちしています(*^^*)

 

ご予約は公式LINEのトーク画面下の「ご予約」をタップ💡

 

lin.ee

 

まずは、お友達になってくださいね♡

 

読んで頂きありがとうございました☺