jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

しらおいナビさんに取材して頂きました(*´▽`*)✨

超超超超超人気サイト「しらおいナビ」さんをご存じでしょうか😍

 

 

白老の情報発信サイトで、しらおい在住のともこさんがとっても面白く記事を書いてくださっています(*´▽`*)

 

しらおいナビを見たら白老の全てがわかると言っても過言ではありません🙌

 

その素晴らしい記事は数々の大企業もチェックしているようで、以前『jill’s garden』として取材して頂いた後お仕事のお問い合わせを頂くと「しらおいナビを見ました‼」とおっしゃる会社さんがほとんどでした( ゚Д゚)

 

ともこさん、とっても明るくて面白くて気さくでめちゃくちゃ素敵な人なんですが、そのお人柄が記事からも伝わってきます✨

 

息子さんがイケメンで、度々記事にも登場されます🤤♡

 

ともこさんは、私が以前会社員をしていた時のお客様で、その後私が白老に引っ越してきてからまたお会いすることができ、私は勝手にご縁を感じています( *´艸`)

 

そしてこんなこと書いていたら、私がともこさんを取材したくなってきました(゜o゜)

 

そんなしらおいナビさん、先ほども書きましたが以前は jill’s gardenとしてワークショップなどの取材をして頂きましたが、

 

今回『フラワーサークル*poppy』として生花のフラワーアレンジメントを取材して頂きました🙌

 

取材中も、ともこさん面白すぎて😂記事に出てくるみくちゃんと爆笑しながらアレンジメントを作りました!楽しすぎました(≧▽≦)

 

そして、出来上がった下書き拝見してまた笑いました😂

 

「ユル」という表現がめちゃくちゃ好きで、読者の方にフラワーアレンジメントのハードルが下がって身近に感じて頂けるような記事になっていてとても感謝です(*´▽`*)

 

こちらはスクショですが、隣のラーメンの記事も気になりませんか?😎実は白老ってラーメン激戦区なきがする...

このスクショだけでめちゃくちゃ面白そうな記事ばっかりですよね!

 

いつかこちらのブログでともこさん取材しよーっと🍺

 

是非是非、しらおいナビさんチェックしてみてくださいね♪

 

でも、最初にフラワーサークル*poppyの記事から見てね‼‼(*`艸´)

 

しらおいナビはこちからから↓↓↓

しらおいナビ (irankarapte-shiraoi.info)

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓