jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

白老の人気店へのお祝いギフトのオーダーを作りました(*´▽`*)

白老の超超超超超有名&超超超超超人気店✨

 

ブーランジェリー ニシオ』さんが10周年を迎えたそうで従業員の皆さんからニシオさんへお祝いギフトのオーダーを承りました(*´▽`*)

 

パン屋さんなので、小麦を使って…とのオーダーでした♪

 

完成した作品はこちら↓

ガラスの中に小麦が入っています🙌

文字やロゴも、機械苦手ながら頑張って作りました😍

色々悩んだ結果、あえてのシンプル小麦いっぱいに仕上げました✨

ニシオさんはうちの近所なんですが、週末は開店前から外にお客さんが並んでいるし、車も札幌ナンバーとかがたくさん‼

 

お昼くらいには完売🙌なんて日も( ゚Д゚)

おしゃれすぎて、おいしいに決まってる。

私が好きなパンは、たくさんあるけどチーズ入ってる系がおすすめです!

 

チーズがチーズ屋さんかと思うくらいうまい‼🤤

 

あとは、お菓子もめちゃくちゃおすすめ!

 

私レーズン嫌いなんですけどニシオさんのレーズンサンドはめっちゃ美味しくて食べられます♡しかも、「レーズン嫌いだけどニシオさんのは…」って私と同じこと言ってる人他にもいましたよ!( ゚Д゚)

 

紅茶も好きじゃないけど、ニシオさんの紅茶のクッキーもめっちゃ好きです😍

 

そんなニシオさん、今日・明日の2日間で10周年イベントを開催されるそうです!

 

私はお手伝いで行けませんが・・・(´;ω;`)ウッ…

mtイベントも楽しいけど、こちらのイベントもよだれまみれで魅力的✨

 

ぜひぜひ足をお運びください(*´▽`*)

 

ぜひ、ニシオさんとmtハシゴしてくださいね!✊

 

flowercirclepoppy.hatenablog.com

 

読んで頂きありがとうございました☺

Instagramも見てみてくださいね♪↓