jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

mt初日‼お客さんとして行ってきました( *´艸`)

mtイベントのお手伝いをさせていただくにあたり、昨日講習を受けてきました♪

 

その時に商品を全部じっくりと見て「これは絶対に買う‼」と決めた物があり、土曜日のお手伝いの日までに完売したら悲しいので、今日の朝一でお客さんとして行ってきました('◇')ゞ

 

おしゃれすぎます。

10時オープンで10時半前にはついたんですけど、既にお客さんたくさん✨大盛況です👏

 

そして私が買うと決めていたものは無事にゲット出来ました♪こちら↓

じゃじゃん

これはなんと、マスキングテープの端っこ。

よく、バームクーヘンの端っことか、安く売ってたりしますよね!

 

マスキングデープも、長い状態で作られてから販売する太さにカットするんだそうです( ゚Д゚)

 

カットした時にできちゃう端っこが箱いっぱいに入って、なんと550円‼😱😱😱

 

何を隠そううちの息子たちは制作好き。

 

それは結構なことですが、マスキングテープの消費量が半端ないんです(;一_一)

 

作品だけじゃなく、家じゅうに蜘蛛の巣のように張り巡らされている時もあります。

 

消費量半端ない=マスキングテープ大好きということですので、リアクションを写真に撮りました🙌

わかりやすく「うわぁ~♡」って言ってます。

「いっぱぁ~い♡」って言ってます。

喜びの舞いが始まりました。

抱きしめてちゅうしてました。次男との温度差。笑

おしりが自慢なので見せつけています。「ずっと赤ちゃんでいたい」と言ってる3歳児。

さっそくマスキングテープを使い自分の部屋のドアに自分の名前を書いていました♪

 

何個入っているか数えたら24個もありました👏詰め合わせなので、もしかしたら箱によって数違うとかあるのかな?にしてもお得‼

 

イベントではその他にも100円のマスキングテープがあったり、ワークショップがあったり、ガチャがあったり( *´艸`)

 

楽しいが盛りだくさん‼*

 

白老のコーヒーブランド、ブルーサーモンさんのコーヒーも飲めますよ♪

 

白老の蔵では、こんな映え写真も撮れます✨

買ったコーヒーにこんな風にマスキングテープで自由にデコレーションできるという企画もやっていました(*'▽')

 

赤い丸い柄のテープ、これはイクラ柄です🤤...

 

∞∞∞

 

マスキングテープを買うだけじゃない‼マステファンじゃなくても楽しめるイベントですよ♪

 

是非遊びに来てくださいね😊

 

いやー・・・端っこマステの詰め合わせ、もう一箱買おうかしら...

 

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓