jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

マステ好き必見!白老でmtのイベントが行われます👏

今や暮らしに欠かせなくなっているマスキングテープ✨

 

文房具が好きな方や、手帳を書く方なんかはマスキングテープを集めたり使ったりする人も多いと思いますが、

 

そういった方でなくても、子供の絵を壁に貼る時に使ったり、収納などのラベリングに使ったり、コードなどを束ねたり...1家庭に1つ以上はあると言っても過言ではないのでは?

 

私の今の手帳は真っ黒ですが、昔はカラフルなペンや色んなマスキングテープで可愛く飾っていました(*‘ω‘ *)

 

マスキングテープが大好きすぎて、「由佳といえばマスキングテープ」と思っている友達もいるかもしれません。

 

今は手帳を可愛くする時間は無くなってしまいましたが、商品に値段を貼る時に使ったり、ラッピングに使ったり♪

 

いつもお世話になっています('◇')ゞ

 

マスキングテープの会社といえば『mt』の愛称で知られるカモ井加工紙株式会社さん✨

 

カモ井加工紙株式会社さんが今年で100周年ということで、全国6会場でマスキングテープのイベントが開催されます👏

 

なんと、その会場の一つに白老が選ばれたのです!!!!!!!

広告がすでにおしゃれすぎる!!

詳細はこちら↑


そんなすごいことになったのは、先日もご紹介しました白老のコーヒーブランド、ブルーサーモンさんの働きかけがあったからです( *´艸`)

 

そして、私もお声がけ頂きイベントをお手伝いさせていただくことになりました(*´▽`*)

 

書店・文房具店にいってはマスキングテープをずっと眺めていた私が、まさかmtさんのお手伝いをすることができる日が来るなんて...(´;ω;`)ウッ…

可愛すぎる...バイト代全部つぎ込みそう...え?

 

7月16日~30日に『蔵』で開催されますが、私は24日以外の木・土・日にいます🙌

 

是非遊びに来てください(*´▽`*)

 

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓