jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

フラワーカー🚚in さっぽろ東急百貨店🌸

昨日はフラワーカーでさっぽろ東急百貨店での出店がありました🚚🌸

 

苫小牧出身白老在住の私は、札幌の、しかも『百貨店』での出店ということでドキドキ...

 

目覚まし5時にかけて4時半に目が覚めました😂笑

 

百貨店だなんて、夢のまた夢なお話で...お話をくださった苫花の北村さんには感謝してもしきれません!!

 

今回は白老で活躍されているアクセサリーブランド・pycpycのくみさんにもご協力頂き、二人で白老から高速に乗っていざ札幌へ!!

 

東急百貨店へついて出店準備をしていると、近くを歩いている人達がみんなおしゃれで都会の人に見えて😂ビビりました。笑

 

くみさんは以前札幌に住んでいたことがあるそうで、お友達もたくさん見に来てくださり大賑わいでした✨

 

私の白老の教室の生徒さんもたまたまお墓参りで札幌に宿泊されていたそうで、足を運んでくださいました(´;ω;`)ウッ…私には縁遠い大都会で生徒さんの顔を見れてめちゃくちゃ安心しました🍀

 

たくさんの差し入れをありがとうございました😭

 

今回もあまり写真を撮れませんでしたが...こちらの写真はお供え用でお作りしたものです♪

 

我ながら可愛い🤤

 

前日に用意したアレンジメントは完売しましたよ👏

 

途中でブーケを作り足したりとドタバタでしたが、とても充実した一日でした(*´▽`*)

 

少しだけ動画撮ったやつnstagramに載せています♪

 

6時閉店で、それから片付けて、帰りにはくみさんとGARAKUでカレーを食べました✨

 

ヘトヘトだったのでガッツリ食べたい気分になって角煮カツのカレーにしたら、一つ目は「うんまー♡♡♡」と感激しながら食べていましたが、やはり私のへなちょこの胃はついていけず...

 

だって普段鶏むねかホルモンかミノしか食べてないもん。

 

20代前半でカルビ食べられなくなった私は「鮭のムニエルのカレーにしとけばよかった!!!!」と大後悔💦

 

カレーはおいしすぎたので絶対にリベンジに行きます!✊

 

道外で読んでくださってるみなさん、北海道へお越しの際にはGARAKUおすすめですよ✨

 

↑↑なんの話??(゜-゜)笑 花関係ない。笑

 

さて、次のフラワーカーの出店はこちら!!

虎杖浜のゆジェラートさんの1周年イベントにお声がけ頂きました!ありがとうございます(*´▽`*)

 

私は午前中レッスンがあるので、終わってから参戦します✊

 

ジェラート食べるの楽しみ...🤤♡⁺

 

平日ですが、夜までやっているのでお仕事終わりのジェラートなんて最高じゃないですか♪

 

フラワーカーは16時でおしまいですが、ご都合大丈夫な方はぜひ遊びにいらしてくださいね✨

 

お待ちしています(^^)/

 

今日は食べ物の話ばっかりでした...🥄

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓