jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

フラワーカー🚚in 白老🌸

7月14日に苫小牧市役所にて出店し、大盛況だったフラワーカー🚚♪

 

昨日は2回目の出店でした🙌

 

白老の超超超超超有名なケーキ屋さん、MAIKO’S BAKE さんの6周年イベントに出店させて頂きました✨

 

天気予報では雨の予報ではなかったのですが、朝からずっと霧雨が...

 

どんよりジトジトで、私のプリザーブド・ドライフラワーたちは一旦箱にしまったりと「今日一日大丈夫か?💦」な感じでしたが、

 

MAIKO’S BAKEさんで急遽テントを出してくださり、何とか商品を陳列することが出来ました!迅速なご対応に感謝です(´;ω;`)

 

準備中から他の出店者の方からも「やっぱりお花があるといいね~」などとお声を頂き、嬉しかったです(*´▽`*)

 

出店中の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、動画を撮っていますので是非Instagramから見てみてください♪

 

500円のミニブーケの売れ行きが良く、途中で作り足したり😭✨

 

3本セレクト500円では「バラもいいの⁈お得すぎる!!!」と、バラがとても人気でした👏

 

天気が悪い中、フラワーサークル*poppy在籍の生徒さんやママ友、お世話になっている地域の方々がたくさん来てくださり、本当に感謝です😭

 

みなさんありがとうございました❀

 

フラワーカーの次の出店の詳細につきましてはもう少々お待ちください!

 

(次もわくわくな場所での出店ですよ📣)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

只今参加者募集中のイベントやレッスンの情報をまとめます🌹

 

まずは7月30日㈰HAPPY BOX in三星本店 ブッタナッツワークショップ

 

flowercirclepoppy.hatenablog.com

 

そしてそして!第二回jill’s garden flower lesson in 苫花

 

第一回目のレッスンの様子はこちらから↓↓

flowercirclepoppy.hatenablog.com

 

こちらのレッスン大変反響頂きました✨第2回は大人気の夏のお花、ルリタマアザミを使った『夏リース』を作ります!

 

ドライフラワーになるのでそのままずっと飾ることができます👏

 

直径30㎝ほどの大きなリースを作りますよ📣

 

是非是非ご参加ください!

 

フラワーサークル*poppyのキッズコースでも参加者を募集中です♪

 

flowercirclepoppy.hatenablog.com

たくさんのご参加お待ちしています(*^^*)

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓