jill’s garden blog

∞花のある暮らし∞

さっぽろさとらんど*アグリフェスティバル🌸

先週の土曜日・日曜日にさっぽろさとらんどにてフラワーカーとして出店してきました🚚🌸

 

フラワーカーは今回で最後の出店でした(´;ω;`)

 

ちょっと暑過ぎなほど天気に恵まれ、イベント日和✨

 

さとらんど、初めて行きましたがとっても素敵なところで✨

 

今度改めて遊びに行きたい!!

 

ラストフラワーカー✨やっぱりお花っていいですね(*´▽`*)

今後どうしていこうか悩み中のjill’s garden shop😂

 

「どこにお店あるんですか?」と嬉しいお問い合わせをたくさんいただきました♪

 

アクセサリーの売り上げは過去一でした👏

 

 

今回お子さんが多いイベントということで、お子さん向けのヘアアクセサリーをたくさん作っていきましたが、新しく作っていったものはほぼ完売しました( *´艸`)

 

うちは女の子がいないので次男にモデルをお願いしたら怒っています😂

左端にあるのはロスフラワーのお花釣りです🎣❀

とっても好評で、何度もやってくれたお子さんもいました♪

 

二日目の早い時間に完売👏ギリギリになって「そういえば花釣りやりたい」って感じで用意し始めたのですが、やってよかったです✨

 

二日目にはロスフラワーを使用したガーランドのワークショップを開催しました♪

 

定員8名のところ、満員御礼✨8名の方にご参加頂きました(*´▽`*)

写真を撮る前に帰ってしまった方もいらっしゃいましたが、みんなとっても可愛い仕上がりで、達成感あふれる素敵な笑顔が見られました(*'▽')

 

その後DMで「お子さんがたいへん喜んでいた」という内容の感想を頂き、とても嬉しかったです😭✨

 

こんな素敵なイベントに携わることができて本当に嬉しかったし、今回『ロスフラワー』をテーマにお仕事をすることになって、勉強してみると自分が知らなかったことがたくさんあって、新しい発見があって自分にとってもステップアップできた良い機会になったと感じています(*^^*)

 

お越しくださった皆さん、アグリフェスティバルのスタッフの皆さん、ありがとうございました🌻

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

さて、次の出店はこちら↓↓

またまた札幌ですε≡≡🚘こちらも、たくさんの体験ができたりとっても魅力的ないベントとなっています( *´艸`)

 

今回私たちは「アウトドアコーナー」にて出店します🙌

 

ドライフラワーを使ったアレンジメントやスワッグを販売しますが、そのお花をキャンプに持っていくと映え写真もとれるし虫よけスプレーをかけることで虫よけにもなります(*^^*)

 

もちろん、ご自宅にただ飾りたいもOK!お好きな香りのアロマスプレーをかけるのもいいかも🌸

 

生花を使ったスワッグのワークショップも開催します!ご自身で好きな葉っぱやお花を選んでスワッグを作り、そのうちドライフラワーになるのでそれにも虫よけスプレーをかけると虫よけになりますよ🙌

 

さとらんどで大好評だった花釣りもやります!お子さんは釣って楽しい、ママは飾って楽しい👏✨

 

フラワーカーはありませんが盛りだくさんな内容になっています(*'▽')

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね😚

 

読んで頂きありがとうございました☺

 

 

Instagramも見てみてくださいね♪↓